フォト
無料ブログはココログ

お知らせ

2013年6月29日 (土)

バザーだよ その2

今日と明日はバザーだよ~

002

お友達もきてくれたんだから。

008
8か月のお友達とか・・・

009_3

ポテトくんとか。

ポテトくんは僕たちのことが鬱陶しかったみたいで
すぐに自分のバッグに入っちゃったんだから。
そこが安全地帯だって、よ~く知ってるんだね。

010

午後にはシェリーもキャリーバッグの中に入っちゃった。
なんか熟睡してたみたい。
ぼくはおかあさんのことが気になって眠れなかったんだから。

バザーは明日もあるよ(^_-)-☆
明日はぼくたちじゃないわんこさんたちがお出迎えすると思うよ~

2013年6月24日 (月)

バザーがあるよ

ちょっとごぶさた~

あのね、今度の土曜日と日曜日にバザーがあるよ。
場所は阪神打出の駅のすぐ前だって。

http://www.ashiyaanimalsociety.com/aspca/pg359.html

近くに来たら寄ってみてね(^_-)-☆

それから・・・シェリーが芦屋の広報チャンネルに出てるよ。
しつけ方教室の様子も写ってるから、そっちも見てね(^_-)-☆

003

2013年4月15日 (月)

狂犬病予防注射のはなし

狂犬病予防注射の集団接種が終わったよ。

まだ注射してない、ってヒトは動物病院へGO!だよ(^_-)-☆

Dsc_3033

2013年4月 1日 (月)

しつけ方教室だよ~

4月のしつけ方教室のお知らせが今朝の広報に載ってたよ。

芦屋動物愛護協会のホームページからも申し込みできるから

どんどん参加しよう(^_-)-☆

http://www.ashiyaanimalsociety.com/main2/shituke/shituke.html

Img_6713

この写真はプロのフォトグラファーさんに撮ってもらったんだから~

今回のしつけ方教室もシェリー1歳が参加するよ!

みんなで賢いおりこうわんこになろうね(^_-)-☆

2013年2月28日 (木)

ご無沙汰!

なんか久しぶりになっちゃったけど。
ぼくは元気なんだから。

027_2
そそ、3月のしつけ方教室が決まったよ!
3月19日に中央公園だって~
寒くなかったらぼくも行くけど、寒かったらシェリーだけかな?
シェリー、今日でやっと1歳だから、みんなと一緒にお勉強しないとね。
ぼくみたいにおりこうわんこになるには、もうちょっとがんばらないとね~

しつけ方教室は芦屋動物愛護協会のHPから申し込みできるよ(^_-)-☆

http://www.ashiyaanimalsociety.com/main2/shituke/shituke.html

みんな来てね~

2012年11月15日 (木)

しつけ方教室だよ。

今月のしつけ方教室は、21日に朝日が丘公園なんだけど・・・

明日が申し込みの締め切りなんだけど・・・

まだヒトリも申し込みがないんだって\(゜ロ\)(/ロ゜)/

先月は雨で中止だったし、その前は参加者ゼロで中止だったし。

ぼくの人気がないせい・・・かなぁ・・・

003

今回はシェリーのデビュー・・・のはずだったんだけど。

どうなることやら・・・

2012年10月23日 (火)

雨・・・

今日開催予定の海浜公園でのしつけ方教室は、雨で中止だよ。
シェリーの教室デビューも、またお預け・・・

005

まだまだ未熟者だから、ちょうどいいかもだけどね(^_-)-☆

次回は11月21日(水)朝日が丘公園を予定してるんだから。
今度こそ、いいお天気になるといいなぁ。

2012年10月 7日 (日)

あしや秋まつりだよ

今日はあしや秋まつりだったんだから。
・・・ぼくは諸般の事情により自宅待機だったんだけどね。
かわりにシェリーが行ってたんだから。

015
だんじりがどんどん来るよ。
すごい迫力だったから、シェリーったらビビっちゃったんだって。
ダメだなぁ・・・まだまだ社会経験が必要なんだから。

020

今年はバザーは別会場で、精道小学校ではヨーヨー釣りと動物クイズだったんだ。
かわいい動物ヨーヨーとかもあったんだけど・・・大人気で、すぐなくなっちゃった。

036

大盛況だったヨーヨー釣りに参加してるつもりのシェリー。
(というか、邪魔してたんじゃないの?)

033

ギャルソンレースに参加したくまさんも、実はスタッフさんだったんだって。

041

大人気だったんだって~
スタッフさん、お疲れ様でした・・・\(^o^)/

秋祭りは今日だけだけど、精道アパートのバザーは明日もあるよ(^_-)-☆
よかったら来てね~
たぶんぼくはまた自宅待機だけど。

2012年9月24日 (月)

動物慰霊祭ありがとう

21日の動物慰霊祭・・・とっても盛大で、素敵なものだったんだって。
たくさんの飼い主さんが納骨を希望されてて
お写真も持ってきてくれてたから、とっても慰霊祭らしくなって
最後の家族代表の人のお話も胸を打つ素敵な話だったんだって。

わんこ家族さんたちの出席もあったんだって。
ぼくも行けばよかったかなぁ・・・

たくさんの人に見守られて・・・みみちゃんも、仲間のみんなも
きっと幸せに安らかに過ごせるね。

003

おかあさんは忙しくていいお写真が撮れなかったんだって。
ま、仕方ないよね・・・

2012年9月18日 (火)

動物慰霊祭のお知らせ

あのね、今度の金曜日 9月の21日10時半からね
芦屋市霊園の動物塚のまえで、動物慰霊祭が行われるんだよ。

今年は特別に、事前に申し込んだ人が当日納骨できるんだって。
ぼくんちのみみちゃんのお骨も、その日に納骨なんだって。

芦屋の動物塚は、いつ行ってもきれいなお花が飾ってあって
いつもたくさんの人がお参りに来てくれるんだって。
だから、みみちゃんも寂しくないし、ぼくもいずれそこに行くんだから。

Asiyareien_005

今回はお留守番しとくけどね(^_-)-☆