フォト
無料ブログはココログ

里親募集

2013年8月 5日 (月)

ワイマラナーくん里親募集

ちょっとご無沙汰だけど、ぼくは元気だよ。

で、今日は里親募集のおはなし。
ワイマラナーくん。

http://ashiyaspc.blog89.fc2.com/blog-entry-196.html

8歳だからもう落ち着いてるし、おりこうわんこなんだって。

新しい素敵な飼い主さんと出会えますように。

2011年12月12日 (月)

迷子猫さん

うちの近所で迷子になってたらしい猫さん。

007
ちょっとピンぼけ~

ポスター貼ったけど・・・

飼い主さんが出てこなかったら里親募集するんだって。

きれいな毛色の、甘ったれな人懐っこい可愛い子、だって。

・・・おかあさん、浮気はダメなんだから(-"-)

2011年11月 4日 (金)

新しい家族募集中だよ

新しい飼い主さん募集中のわんこさん。

005

ミニチュアダックスのロング(カラーはゴールド)オスで9歳。

ぼくが15歳だから、9歳はまだまだワカゾーだね。

スマートでわりとおとなしいタイプだって。

ちょっと怖がりサンでお散歩はあんまり好きじゃないんだって。

でも、健康に問題はなくて、トイレもちゃんとできるおりこうさん。

ご家族のどうしようもない事情で、新しいおうちを探してるんだって。

芦屋動物愛護協会に問い合わせしてね(^_-)-☆