フォト
無料ブログはココログ

いろいろなこと

2013年5月20日 (月)

ポニーが来たよ

昨日は南芦屋浜の総合公園にポニーが来てたんだよ。

011

3歳から大人まで、引き馬乗馬体験ができたんだ。
とーーっても大好評で、順番待ちの長い行列できちゃった。

014

これは朝イチの様子ね。

ちょっと怖くて泣いちゃったコもいたけど
みんなニコニコで乗馬を楽しんでくれてた、んだって~
ぼくはお留守番だったから、よくわかんないけど。

021

でも昼頃から生憎の雨で・・・
雨の中でも並んで乗馬してくれたチビッコもいたけど
雨・・・冷たかったよね・・・ごめんね。

2012年6月 3日 (日)

バザー初日

昨日はいろんなお客さんがきてくれたんだって!

008

お友達も来てくれてたらしいんだけど・・・
ぼくはお留守番だったから会えなかったんだから。

005

009

今日もまだバザーやってるよ!みんな来てね~

・・・ぼくは行かれないけどね(^_-)-☆

2012年6月 1日 (金)

バザーだよ

明日の土曜日と、明後日の日曜日にバザーがあるよ!

http://ashiyaspc.blog89.fc2.com/blog-entry-179.html

場所はJR芦屋駅の南側、かごの屋さんの北側だって。

みんな遊びにきてね~(^_-)-☆

Dsc_1849_2

写真はぼくとシェリーだよ。

2012年5月 2日 (水)

距離の取り方

ぼくのうちに新入りが来て、3日・・・
ウザい気持ちに変わりはないんだけど・・・

コイツにはかなわないなーと思い始めている、ぼく。

なんで?・・・って?
それはねぇ・・・

050

コイツ、ぼくが唸りたくなる距離のほんのちょっと手前で止まるんだ。
ぼくの警戒区域ギリギリまで寄ってくるけど、超えてこないから
ぼくにしたら怒るに怒れない、って感じ?

おかあさんに言わせると、この距離の取り方が難しいんだって。
よくフレンドリーだって言われるコ(特に子犬)は
この警戒区域(絶対領域?)を越えてじゃれついたりして
オトナワンコを怒らせちゃったりすることがあるんだけど・・・
コイツみたいにギリギリで止まれれば、お互い確認しあえるから
大きなトラブルにはならないんだって。

ちなみにぼくは、もう一枚うわてだからねー
相手に怖いと思わせないサインも出せるんだよ(^_-)-☆

2012年5月 1日 (火)

新入り

ぼくんちに新しい子犬が来たんだから。
なんだかガチャガチャしてて鬱陶しいキモチ・・・

Dsc_0823

しーちゃん、とか言うらしいんだけど・・・
そのうちしつけ方教室にデビューするらしいけど、大丈夫かな?

2012年3月16日 (金)

ぼくの家族の・・・

ぼくの家族のみみちゃんが・・・

さっきお星様になったんだって。

なんかお水を吐いて、おかあさんが拭いてあげて

近所のオバサンに電話してきてもらって

そしたらなんかもう静かに見送ってあげましょう、って。

1963240_1565764694_72large

これ、今朝のみみちゃん。

ホントにさっきまでフツーにしてたんだよ・・・

寂しくなるよ・・・

2012年2月14日 (火)

腹水がたまる?

いろいろ書きたいこともあるんだけど・・・

お正月くらいから、ぼくの家族のみみちゃんのお腹に

水がたまってるんだって。

原因をいろいろ調べてるんだけど、よくわかんなくて

おかあさん困ってるみたい。

でも食欲の安定しないみみちゃん用においしいごはん作ってて

ぼくもそれを貰えるから、ラッキー(v^ー゜)ヤッタネ!!

Dsc_3593

寒空のもと、お散歩するぼく。(グーママさん撮影。)

2012年1月11日 (水)

あけちゃったね。

新しい年になったんだってね。

ぼくにはよくわからないけど、おめでとうなんだって。

010

お正月のお散歩での写真だよん。

2011年12月19日 (月)

仲良しっぽい?

それは昨日の出来事なのだ・・・

おとうさんとおかあさんがお出かけから帰ってきたので

慌ててハウスに入ったんだ。

・・・なんで、って?

だっておかあさん、帰ってきてトイレシーツがグチャグチャだと

「あぁ~~~も~~~ぅ!」とか言うから・・・ちょっと怖くて。

んで、慌ててハウスに入ったら、みみちゃんも入ってきて・・・

020
こんなんなっちゃった!

ギューギューだぁ・・・(。>0<。)

2011年10月 7日 (金)

バザーだよ

今度の日曜日は、芦屋の精道小学校の校庭でバザーがあるんだよ。

http://www.facebook.com/home.php#!/pages/%E8%8A%A6%E5%B1%8B%E5%8B%95%E7%89%A9%E6%84%9B%E8%AD%B7%E5%8D%94%E4%BC%9A/134148553348417

来てね(^_-)-☆

より以前の記事一覧