フォト
無料ブログはココログ

« 18歳になりました | トップページ | かわいいあのこ その2 »

2014年10月17日 (金)

かわいいあのこ

今日のおかあさんは出張~
訪問しつけ方教室で、かわいいわんこさんのおうちに行ったんだから。

015
ビションフリーゼのテールくん1歳。
飼い主さんがあまり犬のことに詳しくないからと、依頼してきたんだって。
でも今日はお腹の調子が悪かったので、おはなし中心だったんだって。

しつけの方法にはいろいろあるけど、褒めるのが基本ですよ、というおはなしとか。
ダメ!って注意してやめたら褒めてね~とか、おすわりの教え方とかおいでの教え方とか・・・いろいろ。

お腹の調子が治ったら、また行くからね~っておかあさん。
それまでにいっぱいお勉強しといてね(^_-)-☆

あと、ちょっと前にヨーキーのアビーちゃんちにも言ったんだけどお写真ないから、そのおはなしはまた今度、なんだって。
アビーちゃんもかわいいんだよ。
お散歩友達さんだから知ってるんだ~

« 18歳になりました | トップページ | かわいいあのこ その2 »

訪問しつけ方教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 18歳になりました | トップページ | かわいいあのこ その2 »