フォト
無料ブログはココログ

« 飛び出しキケン! | トップページ | セーター »

2014年1月22日 (水)

おなかのはなし

今日おかあさんは新年会に行ってきたんだって。
ぼくも年末年始は、けっこうなごちそう三昧だったんだから。

でも・・・
ちょっと食べ過ぎちゃったらお腹壊しちゃったんだから。

もうね、なんにもいらない食べられない!ってカンジ。
そしたらおかあさんが「いらないならあげないよ」って言って
まるまる一日絶食したんだから。

あ、ビオフェルミンはもらったしお水も飲んでたけど。

そしたら・・・次の朝にはちょっと食欲が出てきて
夕方には普通にごはん食べられたんだから~(*^。^*)

ぼくらには自然治癒力、っていうのがあるからね。
食べ過ぎたら絶食しておとなしく寝てたら治っちゃうんだから。

でも吐いてたり、ウンチに血が混じってたりしたら
動物病院に行ってみてもらってネ(^_-)-☆

140122_154014_ed

おかあさん、こんなん作ってた~でも下手くそ~~((+_+))

« 飛び出しキケン! | トップページ | セーター »

病気予防や健康のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 飛び出しキケン! | トップページ | セーター »