フォト
無料ブログはココログ

« 狂犬病予防注射 | トップページ | 新入り »

2012年4月24日 (火)

しつけ方教室だよ

今日はしつけ方教室だったんだから。

003

今日の参加は3頭。
トイプードルくんと、チワワさんと、シーズーくん。
みんながんばってお勉強したんだから~
今日習ったことは、明日からちゃんと復習しようね(^_-)-☆

009
・・・おや?こいつは誰だ??

004

耳がひっくり返ってるよ~ミニピン野郎くん。
もしかしたら、いずれ新しい飼い主さん募集中になるかも。

« 狂犬病予防注射 | トップページ | 新入り »

しつけ方教室でのこと」カテゴリの記事

コメント

しつけ方教室のご案内はいままで通り、この愛護協会のHPからの申込みが出来る方が便利です。
市の広報紙を見て、どこに書かれているか探すのに一苦労しました。
それで、申込みがファクスとハガキだけだったので、残念でした。
愛護協会のHPからすんなりと、申込みが出来る方が有り難いです。

>ダロスくんのママ。

ですよねぇ・・・
わたしも今回、HPに地図の掲載がなかったので、受講生さんにお知らせするのに困りました。
次回の件、検討してもらいますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 狂犬病予防注射 | トップページ | 新入り »