フォト
無料ブログはココログ

« 元気でたー! | トップページ | 狂犬病予防接種 »

2012年3月16日 (金)

ぼくの家族の・・・

ぼくの家族のみみちゃんが・・・

さっきお星様になったんだって。

なんかお水を吐いて、おかあさんが拭いてあげて

近所のオバサンに電話してきてもらって

そしたらなんかもう静かに見送ってあげましょう、って。

1963240_1565764694_72large

これ、今朝のみみちゃん。

ホントにさっきまでフツーにしてたんだよ・・・

寂しくなるよ・・・

« 元気でたー! | トップページ | 狂犬病予防接種 »

いろいろなこと」カテゴリの記事

コメント

以前から御病気があると伺っていましたが、長いこと頑張ってくれていましたよね。

とても悲しいおしらせでした・・・

お空の高いところで、キラキラと一番綺麗に輝くお星様になっているでことでしょうね!!

ママも頑張ってね!!

白ねこおばちゃんさん。

もうね・・・どこにもいないんだよ。
ぼくの寝てるハウスに入ってくることもないし
ぼくのおやつを狙うこともないし
おとうさんに抱っこされて夜2階に上がることもないし
おかあさんのベッドのお布団にもぐりこむこともないし
おかあさんがお出かけしてもワンワン聞こえてこないし・・・

ぼくはちょっとだけ心細いです。
でもおかあさんは普通に元気です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 元気でたー! | トップページ | 狂犬病予防接種 »