フォト
無料ブログはココログ

« ぼくも病気しちゃった | トップページ | 腎不全だった・・・ »

2012年3月 6日 (火)

正直しんどい

なんかねー・・・目が痛いのは治ってきたんだけど・・・

ごはん食べたくないんだ。

で、ちょっと食べるとあとでキモチワルクなっちゃうんだ。

吐くとラクになるけど・・・

002

今回はちょっと長くおくすり飲まなきゃなんだって。

その間ずっとキモチワルイのかな・・・やだな・・・

« ぼくも病気しちゃった | トップページ | 腎不全だった・・・ »

ぼくのこと」カテゴリの記事

コメント

サラ先生、かわいそう?
ボク、久し振りにサラ先生の顔を見たくて、
ママとブログに遊びに来たら、サラ先生病気だから驚いた。
お薬飲んで、早く良くなってね。
春にまた会えるのを、楽しみにしています。
   ダロス

ダロスくん。

ぼく今日から入院なんだ・・・腎不全、なんだって。
とりあえず24時間点滴でバンバンおしっこ出すんだって。
これで数値が落ち着けばいいんですけど・・・って。
落ち着かなかったらどうなんだ?ってハナシ。

だから3月のしつけ方教室はもう行かれないかも。
ダロスくん時間の都合がつけば、行って先生してきてね。
ぼくからのお願いだよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1433285/44388570

この記事へのトラックバック一覧です: 正直しんどい:

« ぼくも病気しちゃった | トップページ | 腎不全だった・・・ »